2006年06月10日

ご挨拶

はじめまして。チャコです猫

6月ですね〜
梅雨ですね雨

本日ついにブログをはじめてみることにしましたわーい(嬉しい顔)

内容は、映画が好きなので気分に合わせてオススメの映画とかカチンコ
普通に日記とか。徒然なるままに書いていくつもりですグッド(上向き矢印)

不束者ですがこれからどうぞ宜しくお願いしま〜す猫



で、こういう始まりのときに見たい映画はやっぱりこれ。

ジブリ「魔女の宅急便」
魔女の宅急便


新しい環境や生活を始めるときにはやっぱりこれでしょ!?

たった13歳の少女が使命を持って、親元を離れる。
冒頭のこれだけのシーンであたしゃ泣けるんですもうやだ〜(悲しい顔)

新しい世界に飛び込む時の期待と不安!!
                       がよく表われてて。

困難にぶち当たったって負けない!!
                       キキに勇気を貰える。


王道ですが、今日の1本はこれで決まりですグッド(上向き矢印)
何度でも。
ゼヒゼヒ皆様もどうぞ♪
【関連する記事】
posted by チャコ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。これからどうぞ楽しんで続けてください。頑張ってね^^
Posted by モモ at 2006年06月10日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

魔女の宅急便
Excerpt: 角野栄子 高山みなみ 佐久間レイ ブエナ・ビスタ・ホームエンターテイメント 2001-06-08 売り上げランキング : 343
Weblog: Amazonマニア
Tracked: 2006-06-29 17:25

魔女の宅急便
Excerpt: 1989年の宮崎駿監督による劇場用長編アニメーション作品。13歳になり、魔女の修業のために黒猫ジジとともに街を出る少女キキ。新たに住まいとして選んだ街で配達屋として暮らす中で、居候先のパン屋のオソノさ..
Weblog: Amazonで行こう
Tracked: 2006-08-24 19:40
×

