2006年06月11日

「ゲゲゲの鬼太郎」実写化

水木しげる代表作の漫画「ゲゲゲの鬼太郎」。
名作アニメとの認知度は高いですが、この度
初めて実写映画化カチンコされることになったそうです!

で、誰がやるのかと言うと…
 鬼太郎は、ウエンツexclamation
 ねずみ男は、大泉洋exclamation×2

へぇ〜犬

07年GW公開予定とのことです。


個人的には、松竹さんのこういった
A級のものを作るつもりなのに結局B級な感じに仕上がっちゃう
といった感じ。
失礼ですけど(すみませんふらふらあせあせ(飛び散る汗))なんかそういうところ
好きなんですよね猫www

あはは♪楽しみにしています!!


水木しげる「ゲゲゲの鬼太郎」
ゲゲゲの鬼太郎


文献:
ウエンツ&大泉で「鬼太郎」実写化http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/10/01.html
松竹、フジテレビ他製作「ゲゲゲの鬼太郎」実写映画化
http://www.eiga.com/bunkatsushin/060523/19.shtml
posted by チャコ at 13:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よかったです。ウエンツが鬼太郎役で・・・。
みなさんは瑛ちゃんが鬼太郎役似合わないんですね!
私は、瑛ちゃんが大好きなので着たろう役でよかったです!見逃さぬ!!
Posted by 瑞稀 at 2006年11月05日 08:40
よかったです。ウエンツが鬼太郎役で・・・。
みなさんは瑛ちゃんが鬼太郎役似合わないんですね!
私は、瑛ちゃんが大好きなので鬼太郎役でよかったです!見逃さぬ!!
Posted by 瑞稀 at 2006年11月05日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ゲゲゲの鬼太郎
Excerpt: ゲゲゲの鬼太郎水木しげるの漫画。また、その主人公。...
Weblog: ジャパニアニメ
Tracked: 2006-08-18 18:15
×

