2006年06月19日

家族のためのソーシャルサイト「Amiglia」

何かと話題のSNSですが。
  SNS(ソーシャルネットワーキングサイト)について分からない方は
  こちらを読んでみてください→http://e-words.jp/w/SNS.html

なんかまた面白いのが出てきたみたいです。
それも家族のためのSNS「Amiglia」とやら(・∀・)

どーなのそれっexclamation&questionexclamation&question
写真の共有と家系図の作成用のアプリケーションサービスを
提供しているんですって。
ふ〜ん…爆弾


日本における代表的なSNSは、誰がなんと言ってもmixiるんるん
GREEさんはどこへやら…。

ちなみに今mixiのトップ広告は「ミッションインポッシブル」ですね犬

ターゲットが若者なら、最高の広告媒体ですよダッシュ(走り出すさま)
映画業界も勿論見逃してはいないということです手(グー)


この「Amiglia」もいつの日か日本に上陸して、ヒットすれば
ファミリー映画の広告媒体として名乗りを上げるんでしょうね猫

ま、相当イメージ湧かないですけどダッシュ(走り出すさま)
何が起こるか分からないIT業界目
そっと見守っていくことにしますかわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)


「ミッションインポッシブル3」
MI3.jpg


参考文献:
「家族のためのソーシャルサイトAmiglia」
http://japan.cnet.com/column/ehub/story/0,2000065901,20142227,00.htm
posted by チャコ at 00:18| Comment(2) | TrackBack(4) | ITニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
書中お見舞い申し上げます。
こちらは今日、梅雨明け宣言がされましたがそちらはどうですか?
このところの雨の被害はないですか?
お元気なんでしょうか?
健康あってのすべてですね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)
Posted by モモ at 2006年07月26日 12:34
コメントありがとうございます(^^)
仕事に追われ、こちらにまで全く手が回りませんでした。
これからも相変わらずマイペースで続けていきたいと思います。
モモさんもお体大事にしてくださいね。
ありがとうございます。
Posted by チャコ at 2006年07月29日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

家族内SNS、家庭内イントラネットはいつから流行するか?
Excerpt: SNSが、米国でも日本でも大流行だが、家族内SNSはいつから流行するだろうか? 結婚すれば家族のSNS『Famoodle』へ参加するアメリカ人達(Social Networking.jp)2006年..
Weblog: ウェブえもん
Tracked: 2006-06-26 02:23

ミッションインポッシブル 3!!!
Excerpt: おっと!みんな忘れかけていたんじゃないかな!?トム.クルーズの事を。。。ついに封切り『M:I鐔?3』映画館に行く前に前2作を、観ていくともっと楽しめるぞ!!! M:I BOX 鐔▲潺奪轡腑?:インポッ..
Weblog: 闇   市
Tracked: 2006-06-26 10:44

ミッションインポッシブルVの感想
Excerpt: ミッションインポッシブルV(M:I:V)見てきましたよ。 感想は・・・
Weblog: フィリピン移住志願、海外旅行は好きだがフィリピン移住出来るのか?
Tracked: 2006-07-05 20:12

ソーシャルネットワーキングサービス
Excerpt:  ソーシャルネットワーキングサービスの関係者が美容院でワキ毛を剃(そ)ってもらってから後悔した。 「そー剃るねっと。ワキがサブイッす」
Weblog: 秘密編隊ナンジャコリャー
Tracked: 2006-09-22 11:03
×

